夏季休暇期間。
2021年8月10日(水)~8月14日(日)
BLUE ENCOUNT NEW ALBUM 「Q.E.D」
11月18日(水)発売のBLUE ENCOUNT「Q.E.D」にてギター江口雄也さまにパールネックレスをご着用頂いております。
雰囲気とも非常にマッチしておりスタイリングの参考にもなりますので是非チェックしてみて下さい。
Q.E.Dにて着用頂いているのは3種のパールを組み合わせた変則的なパールネックレスをご着用頂いております。スタイリングに変化をもたらしてくれるアイテムなので是非取り入れてみて下さい。
6mmの淡水パールをベースに、付け外しが自由に行える大振りパールが2連ついたボリューム感のあるパールネックレス。大振りのパーツは自由な付け外しが可能となっており様々な変則的スタイルでパールネックレスを楽しめるアイテムとなっております。
是非スタイリングのご参考にチェックしてみて下さい。
いつもHERGO STOREをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
下記期間を夏季休暇とさせて頂きます。
休業期間中は、お客様に大変ご迷惑をお掛け致しますが、 ご理解賜ります様、何卒宜しくお願い申し上げます。
期間中の発送につきましてのメールのご返信、発送等の業務は15日より随時ご対応させて頂きます。